2009年2月16日月曜日

解説サマサマ

数日前から明日提出の宿題をしています。
なんと今回は提出し添削してもらえるのです!!
でも大きな問題が…
今回はすべて自力でしなければなりません。
今まではすでに解説が配布してあったのでわからないところはすぐに問題解決できたのですが今回はそうはいきません。
だって解説もなければ問題を解く能力もないから・・・
今のところいくらテキストのページをめくっても解決には至りません。
一つづつ知恵の輪のように問題解決するしかないでしょう。
ってタイムリミットまであと24時間弱
間に合うかな?
しかも穴あきだらけで提出するわけにもいかないし…
この宿題を甘く見ていましたなぜなら今までの学習した問題と似たようなものが添削される宿題と思っていたから…
それが土地共に建物も未知の世界の問題だから・・・
トホホ…
この問題を1時間半で解けなんて言われてもとっても無理!!
添削問題のコメントが恐ろしいです…
今回解説の存在がいかに大きいか思い知りました。
本当に解説サマサマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿