2009年2月25日水曜日

コピー

新しい宿題を頂いたのでその解答用紙をコピーしに行ってきた。
事務局の方があとで使うときのためにコピーしておいたほうがいいからっていうアドバイスに従い。
それとサブノート上の自宅学習の解答用紙もコピーしてきた。
ちょっとこのコピーを甘く見ていたかも…
だってこのコピーとファイル綴じで2時間以上もかかっちゃったから。
しかし、今までコピーってコンビニだけと思っていたらちょっとした印刷屋でコピーサービスをしているなんて初めて知った。って言ってもセルフサービスだけどね。
そこにはパンチもノリもハサミもあるから便利。
それになんと言ってもコンビニよりも一枚当たり4円も安かった!!
しかも今回どういうわけか全部で280枚の請求書が来た。
どうりで2時間もかかるわけだ。
しかも二つ折りにしてパンチで穴あけをしてファイルに綴じたのもそこでやったからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿